※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう
妊活

出血があり、生理か不安です。生理か流産か調べています。

昨日写真の投稿をした者です。

今朝、出血があり生理がきたと
思いました。
でも今までにないくらいの出血
(便器の水が真っ赤で赤い塊が出てました。)
で一応ナプキンをして寝たのですが、
ズボンにまで血がつくほど
出血していました。
その出血がお昼すぎくらいまで続き、
夕方になるとカッスカスの血しか
出ていません。
夜にはもう生理終わりかけの出血しか
ありません。
これは生理なんでしょうか?
調べると流産とか出てきて
とても不安です…。
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

Kiki

鮮血の出血でしたか?

  • Kiki

    Kiki

    私は鮮血で塊もでました。
    服痛腰痛いつもより重い感じで化学流産でした。
    鮮血で塊ありだと明日にでも病院いかれてはいかがでしょうか?

    • 3月23日
  • がう

    がう

    お返事ありがとうございます!

    鮮血でした…。
    化学流産の場合、
    1日で出血はなくなりますか?💦

    • 3月23日
  • Kiki

    Kiki

    私は生理がただ遅れたような感じで、重めの生理痛で5日間くらいはいつもと変わらずに出血ありました!

    ただ、出血しても継続してる方もいるので、明日診てもらった方がいいと思います!私もすぐ病院いきましたー!

    • 3月23日
  • がう

    がう

    そうなんですね(>_<)
    生理なのか化学流産なのか
    わからないですね💦

    明日日曜日なので
    月曜日に行ってみます!
    ありがとうございました!

    • 3月23日
  • がう

    がう

    すみません!!
    もう1つ聞きたいことが
    ありました💦

    もし、今検査薬をしたら
    結果って出るんですかね?

    • 3月23日
  • Kiki

    Kiki

    もう陽性はでていましたか?
    それでしたら流れていたら陰性になってるかもしれません。
    私は鮮血後は確実に悪阻もなくなり体調も変わったのと確実に流産とわかったので検査薬はしませんでした!

    • 3月23日
  • がう

    がう

    検査薬はまだしてません💦
    体調はあまり変わらずです…。
    明日検査薬やってみます!

    すみません!
    ありがとうございました😢💦

    • 3月23日
  • Kiki

    Kiki

    あと、1日だけの出血なら継続してる可能性あるので、そうだと願います☺️

    • 3月23日