※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
お出かけ

GWに仙台のアンパンマンミュージアムに行きます😊そして前乗りでドーミー…

GWに仙台のアンパンマンミュージアムに行きます😊
そして前乗りでドーミーイン仙台ANNEXに泊まります✨ネットで調べてみたら温泉があるみたいで、楽しみです😊ここは子供(2歳)も入れますか??まだオムツは取れてません💩
あと、朝一でアンパンマンミュージアムに行くとアンパンマン達がお出迎えしてくれるとの情報を聞いたのですがだいたい何時頃行くとベストでしょうか??
詳しい方教えてください☺️

コメント

初めてのママリ

長女が2歳になる時にドーミインに泊まってアンパンマン行きました☆
そして、ゴールデンウィークにアンパンマンに行く予定です(笑)
しかも、新潟から!
一緒だったのでコメントしちゃいました😊
うちの子もオムツ取れてませんでしたが入れた気がします✨✨

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    わぁー✨新潟県民✨仲間ですね✨
    ドーミーインどうでした??良かったですか??
    私達は4月29日に出発します☺️

• 3月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

普通でしたが良かったですよ😊
    少し歩けば駅に着くし✨✨
    我が家はベビーカーを持って駅まで移動しましたが、陸橋とか渡らないとで人も多かったので駅まで行く時は大変でした💦
    一応、エレベーターはありましたが☆
    夜鳴きラーメンでしたっけ?
    主人と代わり番こに食べに行きました(笑)
    ドーミインの駐車場は立体で一回駐車したら荷物は簡単に取れないし、なかなか狭くて混んでいるのでホテルに着く前に(高速のパーキングや駐車場のあるコンビニで)ホテルに持っていく荷物を整理しておいだほうがいいですよ!
    我が家は日帰りで29日に遊びに行く予定です😊

• 3月24日
a

お出迎えのアンパンマンたちに会うなら前乗りするのであれば、前日にチケットを買っておくとチケット購入の列に並ばなくても入れますよ😊

GWに行ったことはないのですが、連休に行った時は前日にチケット買えました✨なのでとてもスムーズに中に入れましたよ😊

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    わっ!なるほど✨前日購入!盲点でした🙄✨参考にさせていただきます💕

• 3月23日