※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

妹が昼寝から起きてお姉ちゃんを探し、仲良くなる姉妹のやり取りについて相談しています。姉妹仲良しで、叱られると妹がお姉ちゃんに訴えるそうです。他の方も子供同士仲良しですか?

お昼寝から先に起きた妹
👶 あれっ ねっちゃんはどこいったの〜?
👩 そこでまた寝てるよ
👶 いたぁ😆
声に気付きお姉ちゃん起床
👧 おはよ〜
👩 おはよ、〇〇がね起きていきなりお姉ちゃんどこ行ったか探してたよ😁
👧 えっ(*´Д`*)!?
👩 お姉ちゃんのこと好きなんだね😁
👧 〇〇ちゃんかわいい(*´ω`*)!!(おいでって手広げる)
👶 ねっちゃん、すきー、ぎゅー😊(腕の中に飛び込む)

というやり取りが…🤣🤣
昼寝の前喧嘩してたくせに寝たら記憶リセットされたんかな🤣🤣

うちの姉妹は相思相愛です!
私が妹を叱ると私がお姉ちゃんに叱られます💦
わたしのだいじな妹なの🥺!怒らないで!
と涙ながらに訴えられます🥵

皆さんのお子さんも仲良しですか😊?

コメント

みわ

うちの姉妹も相思相愛です!妹にイタズラされてお姉ちゃんは怒ってばかりですが、私が妹を怒っていると泣きながら怒らないで!とお姉ちゃんが止めに入ります。

  • にゃん

    にゃん

    4歳差なのですね♡それだけ離れてるとお姉ちゃん下の子溺愛してくれそうですね😆💕
    弟くんもまだ産まれたばかりみたいですし、可愛くて仕方ないんじゃないかな?✨

    • 3月23日
  • みわ

    みわ

    甘えん坊なくせにお手伝い大好き、世話焼き長女です❤️

    • 3月23日
花

姉が妹のことがだーい好きで見ていてとても微笑ましいです🥰
起きてすぐに妹は?と聞いてくるし、大好き大好き言ってます💓
妹も姉の顔を見るだけでニコニコニコニコ☺️
このまま仲良く親友のような姉妹になって欲しいです❤️

  • にゃん

    にゃん

    うちと一緒ですね😊お姉ちゃんに可愛がられると妹もそれに応えるように頼るようになるし、お姉ちゃんは頼られてまた嬉しいし…
    本当ずっと仲良くいてもらいたいですよね(о´∀`о)💕💕

    • 3月23日
deleted user

かわいいですね〜❤️❤️
うちは男女なのもあって、まだまだ仲良しには至りません😭
妹は兄大好きでよっていくのですが、兄はプラレール壊されるから怪獣が来たーって思ってます😅
たまに妹ちゃんにバナナ分けてあげる〜って言う時は微笑ましいので、早くその時間が長くなってほしいです😊

  • にゃん

    にゃん

    そりゃ〜そうですよね🤣お兄ちゃんからしたらプラレール壊されるのは一大事だっ🤣👍かわいい怪獣ちゃん💕
    でもここぞという時に助け合えれば良いと思います♡
    うちだって同性ですが喧嘩しますし😁🤜

    • 3月24日