※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

旦那に感謝の言葉が欲しい女性がいます。忙しい子育てをしている中で、旦那が理解してくれないことに悩んでいます。

悔しい‼️愚痴らせて下さい😭

平日子供の世話、離乳食やら、子供が寝てる間に、お風呂掃除したり洗濯したり、昨日の洗濯物畳んだり、、
一応一所懸命忙しくやってるつもりです。

旦那は、『仕事してる方が、よっぽどラクだわ』と、
私が大変なのをよくわかっていてくれてるはずなのに。。

仕事から帰ってきて、お風呂も終わり、ご飯も終わった旦那に、泣いてる息子を渡したんです。
私『疲れたわ💦洗い物したいから、ちょっとお願いー💦😅』

そしたら、
旦那『ママは◯◯(子供)のことがキライなんだって』

顔を、息子に、スリスリーって。。怒💢

はぁ?💢
キライだったら、こんな過酷な子育て出来ないわ!
何気なく言った一言なんだろうけど、
不器用ながら自分なりに毎日頑張って子育てしている自分をまったく感じてくれてないような。。
そんなことないのはわかっているのですが、
旦那からちゃんと感謝の言葉は毎日欲しいなと、思ってしまうのは贅沢ですかね?💦

それがあれば、頑張れるのになぁ😭

コメント

カガミ

はぁ?って感じですね、私ならその場で洗い物ドーーン!と置いて、は?!ってキレると思います笑
何気なくでそんな言葉でるなんておかしいですよ、きっとなにか意味を含ませての一言なんじゃないですかね?(−_−#)
ママは旦那の方がキライですよー💖って言いたくなるんですけど、笑

ほんとですね、言葉や行動で感謝の気持ち示してくれたらどれだけ頑張れるか(´・∀・`)
私は娘の笑顔のために、ただそれだけのために頑張ってます…😭

サイテー‼️
嫌いなのはお前だ‼️って私なら言ってしまう…それは許せない😤!!!!

🐇

わたしなら絶対キレるやつです!
そういうこと言うクソみたいなお前がキライや!って言ってしまうと思います!頑張ってる人に言う言葉じゃない😭‼️

• こむぎ

こむぎ

やっぱキレていいんですね!!
    クソー💢( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

• 3月23日
こむぎ

カガミさん、ふみmさん、
お返事ありがとうございます。

この一言って、キレてもいいやつですよね?😭
はぁ?💢って言ったら、

『それくらいでキレるなよぉ〜😅』
って、ニヤニヤなだめられたもんで、

私、疲れてるのかな。。
と、思ってました😭

こむぎ

くそー!!イライラする!💢笑

カガミ

いやいや、疲れてるとか関係なく、頑張ってる人を馬鹿にしてるような一言ですから❗️

そんな返しされたら、ちょっとそこに正座しなさい!といって、説教ですね
人としてちょっとどうかと思う一言ですよ(^◇^;)
子供巻き込んでそんなこと言うとか、まだわからない歳だけどひどいですよ