※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

WiFi繋げば古いスマホと自分のスマホでLINE電話ってできますか?😓実家に…

WiFi繋げば古いスマホと自分のスマホでLINE電話ってできますか?😓
実家に一泊していて寝室が2階なので声だけでも聞こえるようにしたいなと思って、以前古いスマホをつかいLINE電話でベビーモニターのようにしているというのを見たような気がして😣
ちなみに使っていない古いスマホは妹のものでデータは消えてしまっているらしいのですが、この場合はLINE電話できませんかね?

コメント

三児のmama (26)

古いスマホで
防犯カメラというアプリ取ればベビーモニターみたいにできますよ!

facebookは電話できました!

マサオ

アプリ等で可能ですが、
インターネット経由のモニターはハッキング被害というか、、ロシアや中国などの海外サイトによくストリーミング公開されちゃってるお宅があるので、私も検討したんですけどやめて3千円くらいの米国向けの中国製のベビーモニターをAmazonで買いました。

でも、余っているものなら利用はしたいですよね。気持ちわかります。

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
上手くできず結局ドアを開けて対応しました(´×ω×`)
教えて下さりありがとうございます!