※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の検査で妊娠が確認されましたが、赤ちゃんの成長が心配です。次回の検診でちゃんと成長しているか確認したいです。最終生理から1ヶ月半経っているのに、赤ちゃんの袋がまだ見にくいのは普通でしょうか?

最終の生理が2/9日で昨日病院に行くと妊娠しておりましたが赤ちゃんの袋がまだちょっとハッキリ見えないな〜けどこれかな?って感じで小さい点は見えました!
病院に行くのが少し早かったからかな?🤔って先生には言われました!
なのでまた来週の木曜日に検診なんですけどちゃんと成長してくれてるかな(´・_・`)
すごく心配です!最終生理の日にちから1ヶ月半経ってるのに赤ちゃんの袋がまだ見にくいってありますか?

コメント

めろん

最終の生理もですが、いつ排卵して受精したかですよね。排卵が遅れてて受精自体遅れていたのかもしれませんし。不安だと思いますが、赤ちゃんも頑張ってると思うので信じてあげましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね(*T_T*)ありがとうございます!

• 3月23日