※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

Tシャツやズボンに名前を書く場所と、アイロンシールの貼り方について教えてください。

保育園の準備についてです!

持ち物に名前を書くなど、準備をしているのですが、Tシャツやズボンなどの衣類に書く場合、どこに書いていますか?

ちなみに、アイロンシールを貼ろうと思っていますが、内側のタグは取ってしまったので、どこに貼ったらいいか迷ってます。

アドバイスお願いします!

コメント

若菜のふりかけ

Tシャツは内側の首の後ろ(洋服タグがあるところ)、
ズボンはお尻側の腰のあたりはいかがでしょう💡

目につきやすいと思います(*^^*)

• 桜

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 3月24日
みき

トレーナーやTシャツなどは背中(首あたり)のサイズがかいてあるとこの下あたりに貼ってました。それかお腹あたり?でした。
ズボンなどはウェストゴムの下にはってました!
先生がこれ誰のだろ?ってなったときにわかりやすい場所ならどこでも平気だと思います!

• 桜

コメントありがとうございます📝参考にさせていただきます!

• 3月24日

保育士的には内側に取れないようにつけてもらえると助かると思います!
外側だと取れかかったシールを気にしたりして取ってしまうと思うので!

• 桜

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 3月24日