※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢が確認できず、出血と腹痛がありました。流産の可能性があるでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠6週目くらいだと言われていました。
ですが胎嚢は確認できずで
昨日少しの出血があり
今日は腹痛がすごくありレバー状の血が二回でました。
最初の1回目は出産後にどろっと出てくるような胎盤みたいな感じで固いゼリーのようなものでした!
これはもう流産ということなのでしょうか?
レバー状の血みたいなのが二回でたあとはすっきりした感じがあり腹痛もなくなりました。
同じ経験された方いますか?

コメント

ちゃろ

腹痛がすごくあったのなら流産の可能性はあると思います。けど、そういう人も検査してみると、赤ちゃんはお腹の中に無事にいましたって人もいるので、産婦人科に電話した方がいいと思います!! あおむしさんが、流産してませんように(ノ_・。)

• はな

はな

ですよね!
    明日病院に電話してみます!

• 3月23日
あすか

6週で胎嚢が確認できないのはたぶん残念な結果になるかもしれないです😣
私も6週で胎嚢確認できましたが小さく成長が止まってしまい流産でした。
自然排出したときは私も子宮がスッキリした感じがあって腹痛もなくなりきれいに出てました。
でももしかしたら違う結果かもしれないので病院行きましょう😣😣

• はな

はな

病院やはり一応行ったほうがいいんですね!
    血が止まり次第ですかね??

• 3月23日
  • あすか

あすか

私は夜中病院に電話したらすぐに来てくださいと言われたのでガンガン出血してるなか病院に向かいました😅出血してても子宮のなかはエコーで見れるのでできるだけ早い方がいいと思います😭

• 3月23日
  • はな

はな

そうなのですね💦
    明日の朝一に行ってみようと思います!
    ありがとうございます( ; ; )

• 3月23日