※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

生理予定日を過ぎても検査し、線が薄くなっていることで心配しています。濃さの変化や異なるメーカーの検査薬を使用しても結果が同じで不安です。

いつもお世話になってます!
生理予定日が24日の明日です!
今度は予定日過ぎてから検査しようと思ったんですけど我慢できず検査しちゃいました><
上のやつが21日の日曜日
下のやつが今日先程のです
濃くなってない。。。
科学流産か心配で心配で。
19日20日21日と連続で検査して、連続だと濃さもあんまり変わらないかも。と聞いたので
1日空けた今日やってみたものの線は出るけどなんか薄くなってる??
濃くなるのでしょうか泣
ピンクのが若干細い日がするし白いのは太く見えるし。。。
メーカーも今日違うの使ってみたのでよくわからないです泣

コメント

ぽろち

はりわすれてました!!

⭐りらら⭐

薄くてもちゃんと線がでてるので妊娠はしてると思います⭐
ドゥーテストというのを使ってみてはどうでしょう?

私も色々使ったけど、当日から使えるファストよりも一番しっかり色が出たように思います‼

これから濃くなりますように⭐

  • ぽろち

    ぽろち

    不安です泣泣
    毎日やった検査薬の写真ですか??
    日に日に濃くなってますね。
    やっぱりこーなりますよね(..)はぁ。

    • 2月23日
りな( ̄^ ̄)ゞ

妊娠はしてると思います。
ただフライング過ぎるので、線もハッキリとは出ないと思います。私もチェックワンで、フライングして生理予定日当日に検査したら、このぐらいの薄さでしたよ。

  • りな( ̄^ ̄)ゞ

    りな( ̄^ ̄)ゞ

    時間が経つと濃くなりました。

    • 2月23日
  • ぽろち

    ぽろち

    フライングで予定日当日で結構濃くないですか??
    薄く見えない。。笑笑
    濃くなってるかあとでもっかいみてみます!

    • 2月23日
  • りな( ̄^ ̄)ゞ

    りな( ̄^ ̄)ゞ

    これは、時間が経ってしまってからの物なんですけど、1分後の時はたんさんと同じぐらいでしたよ。

    • 2月23日
  • ぽろち

    ぽろち

    いまみたら少しは濃くなったかな?!って感じです><

    • 2月23日
  • ぽろち

    ぽろち

    どーでしょうか

    • 2月23日
  • りな( ̄^ ̄)ゞ

    りな( ̄^ ̄)ゞ

    濃くなってますねー(^ν^)
    チェックワンは、他の検査薬より少し反応が遅いらしいですよ。妊娠はしてるので、1〜2週間後ぐらいに病院に行かれたらいいと思いますよo(^_^)oおめでとうございます*\(^o^)/*

    • 2月23日
  • ぽろち

    ぽろち

    1本余ってるので予定日過ぎてから検査やって病院いってみます^^
    ありがとうございます!!!
    ドキドキです照

    • 2月23日
  • りな( ̄^ ̄)ゞ

    りな( ̄^ ̄)ゞ

    そのドキドキわかります(((o(*゚▽゚*)o)))
    体には気をつけて、暖かくしてくださいね。

    • 2月23日
まいなすいおん

両方とも線は薄くでてますね。2回目のは前回と同じなような?
多分まだ早いから薄いのかもしれないので、予定日過ぎてからでも判定出来る検査薬で検査してみてはいかがでしょうか?

  • ぽろち

    ぽろち

    日に日に濃くなってくって聞いてたので。。。
    個人差あるんですね泣
    チェックワンを今回買ったので予定日過ぎてからまたやります。。

    • 2月23日
  • まいなすいおん

    まいなすいおん

    妊娠してるか早く知りたくてフライングしてしまう気持ちはすごくわかります。
    薄くても線が出ていれば妊娠してる可能性は高いみたいです。

    • 2月23日
  • ぽろち

    ぽろち

    いまみたら少しは濃くなったかな?!って感じです><
    予定日過ぎてからもっかいやってみます!

    • 2月23日
  • まいなすいおん

    まいなすいおん

    くっきり出てきた感じがしますね☆
    もしかしたら生理予定日過ぎてから検査したらだんだんと濃くなっていくのでは?
    まだ初期段階ですので、無理はなさらず、お身体大切にしてくださいね。

    • 2月23日
  • ぽろち

    ぽろち

    少しはっきりしてきましたよね♪
    はい、予定日過ぎてからまたやってみます!!
    ありがとうございます!

    • 2月23日
tarohana

わぁ〜^ ^薄いんですかね?けっこう見えてる気もしますが^ ^
まだまだ予定日以降、濃くなってくれることを祈りましょう♡
身体を冷やさないように、お大事に過ごされて下さいね!
ストレスはダメダメですよ〜〜

  • ぽろち

    ぽろち

    少し時間がたったやつはまあまあ濃くなってきます^^
    はい、予定日過ぎてから検査してみます!!!
    まだまだ不安はありますが、赤ちゃんを信じます(ノ´∀`*)
    ありがとうございます♪♪

    • 2月23日
deleted user

同じ検査薬で比べないと
意味ないです(´・_・`)

私は2日連続検査して
結構濃さ変わりましたよ(>_<)

検査薬によって色の出方が
違うので同じ検査薬で
比べてみて下さいね(*^^*)

上が高温期13日目
下が高温期14日目です!

  • ぽろち

    ぽろち

    同じのでやらないと意味ないんですね。
    他のメーカーでも試してみるといいって聞いてたので。
    1本余ってるのでチェックワンで予定日過ぎてから検査してみます
    ありがとうございます!

    • 2月23日