※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ベビーザらストイザらスのクーポンについて、1箱にしか使えないと言われたが、その情報が書かれていなかった。問い合わせた方が良いでしょうか?店舗に問い合わせるべきですか?

ベビーザらストイザらスでこのクーポン使われた方いますか?
毎回このクーポンが送られてくるとオムツを買うのですが
今回初めて20%オフは1箱にしか使えないと言われ、いつもより1000円ほど高くなりました。
その場で聞いたら2人で確認して1箱しか割引できないと言われたのでそのままお会計して後々見てみたらどこにも1箱のみとは書いてありませんでした。
問い合わせた方がいいのでしょうか?この場合店舗に問い合わせでしょうか?

コメント

ぽんず

すみません、そのクーポンは使ったこと無いのですが…

前回までは使えてたんですよね…?🥺💭
だとしたら私は問い合せます!

店舗に問い合わせしても、下っ端が出たら対応にイラッとしてしまうかもしれないので、本社かどこかに電話した方が良い気がします😩!

• りり

りり

本社が営業時間外だったのでモヤモヤするし店舗に連絡してみます😭ありがとうございます!

• 3月23日
ミニみに

使ってないですが、3箱でさらに400円OFFって書いてあるので何箱でも使えるような気がしますが⋯
あまり参考にならなくてすみません😅

• りり

りり

私もそう思って購入したのですが……😳💦使えなかったのも初めてで😭😭

• 3月23日
ゆき(o^^o)

私は、ずっとこのクーポンは1箱にしか適用しないんだと思っていました。

パンパースキャンペーンでためた10パーセント、20パーセントは何箱でもオッケーだったので、合わせて10箱買いましたが。

• りり

りり

そうなんですね😭今まで全てに割引がきいてたので疑問に思ってしまって
    💦
    ありがとうございます😭💖

• 3月23日

オンラインストアで買いましたが3箱とも割引でした😊前回(今月上旬)も3箱とも割引でした。

1度間違えてしまったので消させてもらいました🙏

退会ユーザー

これは今日のものです😊

• 3月23日
  • りり

りり

訂正写真までありがとうございます😭もし宜しければ今回の写真のはいつ購入したものになるか教えていただけると嬉しいです😭😭

• 3月23日

退会ユーザー

今日(10分位前)購入したものです。

• 3月23日
  • りり

りり

すみません、時間差でしたね😭ありがとうございます😭😭
    この旨を電話でつたえてみます!助かりました😊

• 3月23日
りり

皆さんありがとうございました。
店舗に問い合わせたところ、間違えを認めてくださり返金してくれるそうです。
ありがとうございました。