※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm
雑談・つぶやき

もーーー長男と外出すると疲れる。なんでも買って買って、ガチャガチャ…

もーーー長男と外出すると疲れる。
なんでも買って買って、ガチャガチャも何回も。

もっともっともっときつく叱ればいいんだろうけど
何を言っても逆ギレされるのが面倒くさすぎて、つい。

買い物するにもふざけすぎてて
食料品もろくに買えない。

春休みどうなるんだろ。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

毎日公園が1番いいのかな

コメント

ぷにまな

うちのめいっこが夏で五歳ですけど、やっぱり買い物行くとガチャガチャしたーい!ってよく言ってます(笑)

この前ガチャガチャ買ってあげたら、家で隠れて分解してました😂😂

難しい年頃ですよね💦💦

うちの妹は西友のネットスーパーを利用してだいぶラクにはなったと言ってます!!

カブトムシ大好き息子

うちも長男と外出すると疲れる💦
二男とケンカばっかり、夕方には声かれます😂
春休みうちも先が思いやられます。お弁当作って毎日、お花見ざんまい🌸