3人姉弟
乳児湿疹かもしれないですね
キキ ママ
うちも少し出てます 退院の時 先生から少し出たら大丈夫ですよって言われましたのでとりあえず様子をみることにしました 今の所少しよくなった
ナマハゲ
乳児湿疹かも。
痒がったり、酷くなるようであれば皮膚科、小児科を受診されても良いと思います。
お風呂上がりに保湿はされてますか?
乾燥しているようなら、保湿ローションなど塗ってあげると良いかも知れません
3人姉弟
乳児湿疹かもしれないですね
キキ ママ
うちも少し出てます 退院の時 先生から少し出たら大丈夫ですよって言われましたのでとりあえず様子をみることにしました 今の所少しよくなった
ナマハゲ
乳児湿疹かも。
痒がったり、酷くなるようであれば皮膚科、小児科を受診されても良いと思います。
お風呂上がりに保湿はされてますか?
乾燥しているようなら、保湿ローションなど塗ってあげると良いかも知れません
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント