※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
お出かけ

今年の7月に娘が1歳になるので、ディズニーでお祝いしたいと思っていま…

いつもお世話になってます。
今年の7月に娘が1歳になるので、ディズニーでお祝いしたいと思っています。ちょうど七夕のイベント時期です。
泊まりがけで行こうとしてるんですが、どのホテルがいいとかありますか?
子供を連れて行くのは初めてなので、色々と教えてくださいm(._.)m
ちなみに移動は車です。

コメント

マッシュ

予算があるならディズニーホテルがいいです💓
ハッピー15もあるし、シェフミッキーも予約しやすいし🙌
うちも誕生日はディズニーでお祝いしてますが、一歳の時はアンバサダーに泊まりました😃
シェフミの朝食はアンバ宿泊者しか取れないので、オススメです😊

• sumi

sumi

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱりアンバサダーですかね〜ランドホテルと迷ってたんですが…(笑)
    シェフミもありますしね💓
    離乳食とか持って行きました?

• 3月23日
  • マッシュ

マッシュ

ランドホテルもいいですよ!
    朝食にこだわりなければ、ランドホテルでもシェフミは取れますし😃
    なによりランドが近いのでハッピー15を使う時は楽です🙌
    逆にアンバは距離がありますからね…
    バスも走ってますが、朝は混みあうので💦
    離乳食はいつも和光堂のランチボックス持ってってました😊
    あとは温野菜とかあれば大人の取り分けであげる感じでした🙂

• 3月23日
  • sumi

sumi

迷うところなんですけどね〜😅
    シェフミ好きでアンバサダーいいんですけど朝すごく混みますし…ね💦
    和光堂のランチボックス…知らなかったんで調べてみます☆

• 3月23日