※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
サプリ・健康

整体やマッサージ施術後に【もみかえし】がきたことがある方、どんな症…

整体やマッサージ施術後に【もみかえし】がきたことがある方、どんな症状でしたか?
また、結構つらいもみかえしだった場合はどんなことして和らげていましたか?
よろしければ教えてください(>_<)🙏💦

コメント

りんゆか

もみ返しは血行が悪いとなるみたいです…
私も整体に行った帰りはダルくてダルくて😓特に何もしていませんがお風呂に入るとか??直りそうな気もします…💦

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️昨日、整体に行ってからダルくてダルくて....😣💦やっぱりもみかえしですかね、、施術中は気持ち良かったんですけど😭💦今日もゆっくりお風呂浸かりたいと思います😣

• 3月23日
けいこぷ

もみ返しは温めるのは
よくないらしいです( ˊᵕˋ ;)💦
炎症を起こしている状態らしいので
冷やした方がいいらしいです。
あたしもなったことあります。
首だったのですが
首を起こしているのが
辛くて寝たきりでした。
冷湿布がなかったのでその時は保冷剤を
首に巻いてました。

まだこの時期冷やすのは寒いので
風邪ひかれませんように。

お大事になさってください。

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️温めるの良くないんですね(>_<)💦冷湿布貼って様子みたいと思います😣
    せっかく高いお金出して気持ち良かったと思ったら翌日こんなんで残念です😭💦
    優しいコメントとても嬉しかったです(;_;)💕ありがとうございました💓

• 3月23日