※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔✨
子育て・グッズ

息子さんの食事について相談です。歯が少ないので、何を食べさせていいか悩んでいます。楽チンな食材も教えて欲しいです。

お昼ごはん困ってます! みなさん教えて下さい

すごく良く食べる息子さん。
でも、歯がまだ上下4本しか生えていません

みなさん何食べさせてますか?
今日はあんかけ野菜にゅうめん
朝はフルーツ、ヨーグルト、パン
ベビーフードは楽チンですが毎回はお金がかかる…

あと、楽チンな食材教えて下さい!
例えばそのまま手を加えず出せる食材
はんぺんとか??いやわかんないですけど!

知恵、下さい

コメント

ryo*mama

うちも4本です!

お昼はチャーハン(納豆、しらす、豚肉など)、お好み焼きが定番です!
野菜は煮たりするとあまり食べず、トマト、ブロッコリーが好きで助かってます(笑)

しらす

うちもチャーハンとお好み焼きよくやります(^^)
最近は納豆チャーハンがお気に入りです(^^)
卵が大丈夫でしたらオムレツなどはどうですか?(^^)(^^)野菜もいれれますし(^^)