※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時間は3時間が限界で、帰宅後は笑顔。おっぱいをあまり飲まないため、おっぱいが嫌いなのか不明。

今はどれくらいの時間おでかけしますか?
うちは買い物3時間で限界です🥺グズグズして最後に車で大泣きです💦帰っておっぱい飲ませてもそんなに飲まないのでおっぱいじゃないみたいです。家に帰るとニコニコしてます🤣

コメント

®️irila

場所見知りですかね!?😱😱

うちの子もひどかったです!!

4.5時間くらいで、外で1回授乳することがあるかないかくらいで帰ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり場所見知りですかね?🥺最近人見知りもでてきました〜😅お家が一番なようです🥺
    ひどそうです💦💦

• 3月23日
みき

長女がかなり酷くてその時期はなんとか慣らすために泣いてもいろんなところにいきました。3時間や4時間ですね💦
今でも初めてや久しぶりの場所に行くとグズグズします。大抵抱っこか泣いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭慣れないといつまでたっても、、ですよね😢💦
    最近場所見知りや人見知りが始まったみたいです😅😅

• 3月23日