※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

旦那とのトラブルや育児ストレスで涙が止まらず、限界感じています。深刻な心の状況です。

ストレスからなのか、涙が止まりません
昨日から旦那と話していません。きっかけは旦那が「ちゅーする?」って言ってきたので、「しない」と私が言いました。そのあと普通に会話をしてたのに、「うるさい。だまれ」と言われてムカついたので、そこから何も話していません。旦那はいつも子どもが寝たあとゲームをして、たまにリビングで寝ます。いつもは起こして布団に来させるのですが、昨日はムカついてたので起こしませんでした。今朝7時に子どもと起きてリビングに行ったら子どもの声で旦那が起きたのですが、すぐ寝室に行きました。その行動にもムカつきました。お昼前くらいまで爆睡。むかついたので、すぐ子どもと出かけました。1時間半くらい出かけて帰ってきたら旦那はゲームをしていて、泣く子どもに対して?子ども泣かせてる私に対して?ため息。ため息をつかれて、ああ、もう私母親としてダメだと思ってしまいました。それに加えて花粉症で体調も悪く、朝から体のだるさがすごく、それもメンタルにきてます。子どもも朝のおっぱいから6時間近く空いて、お腹すいて泣いてるのに哺乳瓶、ミルク拒否。保育園に通うので練習中なんですが、飲むときと飲まないときがあって、毎日ミルクを作っては捨ててを何回もしてます。それも嫌で嫌で、今日はなにもかもが限界で寝室に逃げ込みました。泣いている息子をのこして。ダメな母親です。
言いたいことがわからないですが、批判はしないでください。

コメント

なっちゃ

旦那さん何で不機嫌になったのか全くわからないのですが…😓まさか「ちゅーする?」「しない」で怒ったとか??
体調悪い時にその感じだとつらいですよね💦

• な

多分それだと思います。ほんとめんどくさいです。
    いつもこんな感じなんですけど、今日は体調を良くないので精神的にもきてます。。

• 3月23日
ほんちゃん

大丈夫ですか?😢毎日育児お疲れ様です😭✨

旦那さん、ちゅーしたかったんですかね💦スネてしまってそれの延長みたいになってるんですかね💦
それにしても、もっと旦那さん育児に協力してほしいですね😢😢

• な

めんどくさいですよね。
    旦那はいつもこうゆう感じなので、諦めてます

• 3月23日