※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ吉
雑談・つぶやき

今日から2人目の妊活解禁しました!こんなこと報告することじゃないかも…

今日から2人目の妊活解禁しました!!!

こんなこと報告することじゃないかもしれませんが、やっと2人目にトライする勇気が出ました!
私、まもなく37歳なので妊娠が難しくなる年齢とわかっていますが、やっとやっと1人目の育児に慣れてきましたので…

長女妊娠中の時、吐きつわりが2ヶ月から7ヶ月まで、
匂いつわりは出産まで続き、ケトンもでたり入院勧告3回もありましたが、通院点滴でしのぎ、
会社も絶対休みたくなくてビニール袋握りしめて各駅停車に乗り、ホームで吐きながら通勤していました

↑な状態+初子供を抱えてまた妊娠継続できる自信がなくて1歳9ヶ月になるまで主人には断っていました…

一昨日まで娘連れて家族でハワイに一週間行ってきました
楽しく3人で難なく過ごし、自信がつきました
ハワイでパワーもらえたような気持ちにです

ド高齢なのでできたらラッキー、くらいの気持ち( ^ω^ )
できなかったら今いる1人娘に全力で愛を注いで育てて行きます

なんだか、心から溢れる気持ちを書きたくて、書いてしまいました
雑談だし、いっか!!!
もし読んでいただいた方がいればありがとうございます

またふわふわな私と主人の小さな命に会えるといいな…

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

素敵です❤️頑張ってください!
下の子を妊娠したころ、上の子はかほ吉さんのお子さんの月齢くらいでした!子どもも自分で出来ることが増えてきてて、振り返ると丁度良い時期でした✨

ちはや

私もお子さんがそのくらいのときに
二人目作り始めましたよ。
一人目のつわりもきつくて二人目はちょっと…っておもってたんですが☺
今は最近妊娠がわかりこどもは二歳半。
今もつわりきつくて、保育園に預けてたらよかったっておもいました。
二人目はつわりきつくなるとは限りませんが、保育園や一時保育を頼ってつわりを乗り越えてくださいね。
ふわふわべいびーが
またやってきますように♥