※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

乳首から出血する経験があり、次の産院訪問を予定しています。同様の経験をされた方いますか?

マッサージも兼ねて乳腺貫通チェックしていたら、
まさかの乳首から普通に血液が出てきてびっくり∑(゚Д゚)

これまでは透明な分泌液か少し白濁した液が出てくる程度でしたが、
3日間連続して左の乳首から出血する穴があります…
こんな経験された方いらっしゃいますか?
予定日を超過したので次産院には26日に行く予定です。

コメント

Sou mama

私も産後すぐに血乳出ましたぁ!!
血乳が母乳に変わるまで 我が子はミルクを飲ませてもらっていました◡̈⃝︎⋆︎*
3日ほど血乳を絞り少しずつ 母乳に変わり、助産師さんのOKをもらい 授乳できました✨

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    これは血乳と言うのですね!
    左胸だけですし、まだ産まれないので、ここから白い母乳に変わることを期待して待ちたいと思います♪
    回答ありがとうございます(*´∀`*)

    • 3月23日
  • Sou mama

    Sou mama

    血乳が出る人は 母乳の出が良いと言われましたよー"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    私も断乳するまでミルク要らずでした!
    母乳は血液でできてますから♡
    これから 楽しみですね(人´∀︎`o)

    • 3月23日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですね!!
    希望が湧いてきました(´;ω;`)♡♡
    妊娠超初期から巨乳になったこの胸が無駄にならないことを願います笑
    ありがとうございました!!

    • 3月23日