※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
妊娠・出産

妊娠中で名前悩み中。心晴、小晴、千晴で迷っています。響きや漢字を考慮して、どれがいいでしょうか。

今女の子を妊娠中です。名前で悩んでるのですが、本当は心晴(こはる)が響きもよく、漢字も好きなのですが、名前診断ではよくない結果でした。診断結果を気にせず、心晴でいくか、字を変えて、小晴(こはる)でいくか、それとも別の千晴(ちはる)でいくか…みなさんならどれにしますか?響き、診断結果、漢字を考えて、いいねでお答えいただきたいです。

コメント

ケチャップチャップ

診断結果があまりよくなかった 心晴

ケチャップチャップ

診断結果がいい 小晴(こはる)

ケチャップチャップ

診断結果がいい 千晴(ちはる)

ケチャップチャップ

みなさん、お答えいただき
ありがとうございます!
みなさんの回答に
すごく驚いています( ^ω^ )
ちなみによければ、心晴を選んだ方…
どうして、それにしたのでしょうか?
お時間がある方、もう少しだけ
お付き合いいただけますでしょうか?
1、2の理由の方はいいねを
3の方はぜひコメントをお願いします
1、女の子だから結婚したら
苗字が変わるかもしれないから
2、名前診断はそもそも気にしない
3、上記以外の方はコメントで
理由を教えてください!!!

ケチャップチャップ

1、女の子だから結婚したら
苗字が変わるかもしれないから

ケチャップチャップ

2、名前診断はそもそも気にしない

m

心晴ちゃんを選びました!
うちの娘も名前診断だとたしか悪かったです!でも気に入った響きと名前だったので決めました♡
ついでに私も夫も名前を調べましたが、どっちも悪かったです😂😂
でもそれまで自分が名前診断で悪い結果だなんて知らなかったし、友達のを見てみようと思ったこともないし、、、だからそんなことより気に入った響きや漢字の方がいいかな?と思いました!😍
あと本によって違うとも聞きましたし!
でも周りには名前診断を気にしてつけた方もたくさんいて、そういう話題になったら、
うちは女の子だから結婚したら苗字が変わるしあんまり気にしてないですって答えてます!!

名前診断を気にするのも、気に入った名前をつけるのもどちらも一生懸命親が考えた最初のプレゼントで、思いがこもってることには変わらないと思います!!