離婚を考えているが、息子のことが心配で言い出せない状況について悩んでいます。旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、辛い気持ちを抱えています。
もうほんとに離婚したい。
泣きそうです。
私が何か考えを言っても否定的。
否定された内容に対して更にこう思うんだけど~なんてことを言ったら、次は不満そうな顔。
パパとしてはいい人だけど
旦那としてはもう無理。わたしの気持ちなんて考えて無いんじゃないの?ってくらいです。
でも今の状態で離婚したら息子と路頭に迷う。
そう考えるとなかなか言えない。
いつもご機嫌伺って、言いたいこともろくに言えないなんて…正直顔も見たくないです。
- いぶきんぐママ(8歳)
退会ユーザー
分かります。私のところの旦那さんも否定が多いし共感もほとんどしてくれないので話しかけるの嫌になる時あります(><)
リラックマ
わかります…
私もそうです。。すぐ旦那キレる
のでそれが面倒で何も言いたく
ありません😓
家にいるのも嫌になります!😡
ちはるんママ
わかります!
ウチも同じ感じです。
いつも私から意見を言えば否定的。さらに言えば、キレるか不満そうに私のダメな所をずっと言ってます。
ウチはパパとしても旦那としても終わっている様な感じです…稼いでくれるからいいやみたいな考えになってます。
言いたいこと言えるといいですよね!私も言えないです…
退会ユーザー
この間投稿されてましたよね😢勇気を出して話されたのに、そんな反応だったのですか。。年上の旦那さんなのに包容力ないんですね😢というか、モラハラっぽいのかも。。
言いくるめて自分の言う通りするやり方しかやってきてないから、粘り強く主張していかないと伝わらないのかもしれないですね😢離婚という方向に行くにせよ、自分の気持ちを伝えないことには何ともなりません。
負けないで😣これからもちゃんと伝え続けて、本当に変わらないのなら離れることも考えなきゃいけないと思います。
こんなことしか言えなくてごめんなさい。。
コメント