※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこじゃないと泣いて寝ない。背中スイッチも再発で大変。同じ経験の方、元に戻す方法を教えてください。

今まで、布団で絵本よんだりしながら寝ててくれたのに、赤ちゃんがえりなのか、抱っこじゃなきゃ大泣きして寝てくれなくなりました。
しかも背中スイッチも再発なのか、おろすと気づかれて泣くため、ラッコ抱きで昼寝も夜もしていてつらいです。

同じような経験された方いらしたら、どうしたら元に戻るか教えていただけませんか?

コメント

まゆ

毎日大変ですよね!
お疲れ様です。
参考になるか分かりませんが…
うちは保育園じゃない日はお昼寝してません😅元気いっぱいで💦
一緒に沢山動いて遊んで。
疲れさせます😅
夜は一緒に寝るのですが、無理に寝かせようとはしません。
寝ない時は一緒にゴロゴロしたりハグしたり…自然に寝るのを待ちます☺

  • ポニョ

    ポニョ

    なんだかそーゆーのとはちょっと違って。。。
    前は公園でも歩いたし、ねんトレもして生活リズムも整ってましたが、いまは公園でもすこしだけ歩いたら抱っこだっこです。
    環境の変化で赤ちゃんがえりをするというのをネットでみたので、それなのかなぁという気もしてます。

    • 3月23日