※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

破水を心配してシャワーを浴びていないけど、服を着たまま髪だけ洗っても大丈夫ですか?

最近水っぽいおりものが続いてるので
破水だったら怖いのでシャワーを浴びてません
髪の毛だけ洗うのは大丈夫ですか?
服を着たまま髪の毛だけ洗うかんじです

コメント

ラプンツェル◡̈⃝⋆*

続いているなら病院にすぐ連絡した方がいいと思います!!
もし破水して居たら大変ですよ💦

• ラプンツェル◡̈⃝⋆*

ラプンツェル◡̈⃝⋆*

私前期破水して即入院でした💦

• 3月23日
やよ

水っぽいオリモノなら心配ないと思いますよ!!
破水なら自分の意思と関係なくダラダラ出てきて止められない感じです!!
出産に向けて、子宮口当たりが柔らかくなって水っぽいオリモノが出てきてると思います!
髪の毛だけ洗うってことは、かがんですよね😰臨月に入ってないのであんまりお腹圧迫しないように気を付けて下さい‪( ˙꒳​˙ᐢ )

ままり

いつもと違うならまず病院に電話するべきですよ💦それがおりものか、羊水なのか検査して貰った方が😓

私も先に破水しましたが、細菌の感染とか怖いものがあるからって出産までお風呂は禁止でした!

• あ

でも破水って止まってたら
    検査してもわからないですよね?
    約5日前に水っぽいと感じてそこから5日間毎日でてるわけじゃなくて今日もいまのところはその感じないんですよね😅どおすればいいですかね?とりあえず今日は病院に行けるとしたら夜しか行けないので、、、

• 3月23日
  • ままり

ままり

遅れてすみません!
    いや、細長い綿棒みたいなのを入れて検査なので、流れ出てなくてもわかります!
    ちなみに、血混じって薄ピンクでとにかく精子臭いニオイでした😅笑

胎動は変わらず感じてますよね?

私だったら、とりあえず明日先生に伝える感じにします💦

• 3月23日
  • あ

いえいえ!!
    月曜日の朝一でみてもらうことにしました!
    止まってても破水してるかわかるんですね😅1週間近くたっててその時に止まっててもわかるんですか?

胎動は感じてます!

• 3月23日