※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子なんですが、気に入らないことがあると物を投げたり私…

2歳3ヶ月の男の子なんですが、
気に入らないことがあると物を投げたり
私の事を叩いてきます。
もう何度怒ったかわからないくらいです。。
その場では泣いてごめんねって
するのですがそのすぐあとにまた
同じ事を繰り返して全く意味がないです。
大きい声で怒ったり説明するように言い聞かせたり
いろんな方法試してますが変わりません。
こんなに意味がないと怒るのも疲れます😭💔
どうしたらいいかアドバイスお願いします!

コメント

チポメイ

3歳くらいになれば叩かなくなるので、根気よく続けるしかないかなと思ってます(⌒-⌒; )うちも下の子が叩いたり物投げたりするんですが、3歳過ぎればわかるか、、と諦めつつも説明は続けてます。