※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中で高温期6日目。体温や内膜の状態が良好で、高温期が14日間続く可能性も。毎月期待と不安を感じるそうです。検索に疲れるそわそわ期を過ごしています。

2人目妊活中です🙌
まだ高温期6日目ですがそわそわしています😂笑

卵胞チェック時に先生に内膜も10ミリでいい感じと言われ体温もいつもの高温期より高め
黄体機能不全ぎみで普段11日前後しか高温期がないのですが今月はめずらしく体温が上がるのがはやく14日間ありそうです✨笑
何だかんだ言って毎月もしかしたら!?とそわそわしていますが結局リセットしているので今月もリセットするんだろうなと思う反面、やはりもしかして!?と期待している自分がいます😂笑
そわそわ期はいつも以上に検索魔になるし気疲れします😂😂
あと1週間もそわそわしていなきゃいけないと思うと気が重いです😂

コメント

ままり

私も高温期6日あたりです!まだ症状とか出ないだろうって思うのに、何か症状ないかなってそわそわして、検索魔になっています😂笑
明日あたり無事に着床してくれてるといいですよね〜

• あい

あい

私も高温期6日目です!
    あと1週間長いですよね😭

• 3月23日
  • なな

なな

そうなんですよね😂
    着床すらしてない時期なのにそわそわそわそわ…😂😂笑
    ホントあと1週間が長過ぎます😭💦
    何か変わるわけでもないのにヒマさえあればスマホ片手にぽちぽちしてます😂笑

• 3月23日
  • あい

あい

来週がソワソワMAXですよね😂
    ちょっとでも症状あるとすぐ期待しちゃいます😩💦

• 3月23日
  • ままり

ままり

どうやって気を紛らわせていますか?もう開き直ってスマホぽちぽちしてます😂

• 3月23日
  • あい

あい

家にいると検索魔になるのでなるべく外に出るようにしたり予定入れたりしてますが限界はありますね😥
    あとはスマホを触らないように意識したりですかね💦
    あんまり参考にならないかもです😭

さっき生理前に出る粘り気のあるベタおり出てて早くも諦めモードです😔

• 3月23日
  • ままり

ままり

ですよね〜😭

私もなんだか今日はオリモノ多いです💦だめなんですかね😱

• 3月23日
  • あい

あい

おりものも人それぞれなので何とも言えないですけどね😣💦
    私はいつもの生理前と同じなのでダメかなーって思っちゃいました😭
    まだまだ諦めるには早いですが💦

• 3月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭
    みんな妊娠してて予定日一緒だったらいいのに😭
    あと1週間耐えましょう…同じ方々がいると思うと頑張れそうです💪🏻

• 3月23日
  • あい

あい

ですね!!
    上のお子さんも月齢近いですね😊
    嫌でも時間は過ぎますからね👍
    頑張りましょう!!

• 3月24日
  • なな

なな

私ももはや開き直ってぽちぽちしてます😂
    ちょっとした変化でももしかして!?ってなっちゃいますよね😭💦
    私もおりもの多い気がしますがホントに人それぞれだから何とも言えないですよね💦
    もう1人目の時どうだったか記憶も曖昧です😂笑

みんな授かってたらすごいですよね♡あと1週間希望は捨てずに一緒にそわそわしましょう🙋‍♀️✨笑

• 3月24日