※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうゆ
雑談・つぶやき

なんかもやもやがあって独り言言わせてもらいます一昨日から出血が続き…

なんかもやもやがあって独り言言わせてもらいます

一昨日から出血が続き昨日白い塊が出て今も出血が続き流産しました
昨日朝出血があることを病院に伝えたけどお腹が痛くなるか塊が出たらまた電話してと言われお昼過ぎに白い透明のような塊が出たので
また電話しましたがもっと出血したりお腹が痛くなったらまた電話してと言われて
なんかいろいろ疲れちゃいました

もちろん出血はどんどん増えてます、お腹も痛いです
けどまた電話してもどーせ様子見で来週受診の予約をしてるからその時でと言われるだろうと思うと
病院の人達はみんな小慣れてるなとこっちは2回目の流産だけど2回目だからか余計辛いんですけど
病院ってどこもこんな感じなのかな
初期の流産だし、止める術はないのはわかってるけどなんかもうちょっと言葉でいーから何か言って欲しかったな

何よりも娘のお姉ちゃんの所が見たかったな

コメント