※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

主人の昔からの友達とその彼女さんと我が家でよく遊びます!私も仲良くさ…

しょうもないことなのですが誰か聞いてください😂

主人の昔からの友達とその彼女さんと
我が家でよく遊びます!
私も仲良くさせてもらっていて
ご飯も我が家でたまに食べるのですが
彼女さんがいつも私が娘を寝かしつけてる間や授乳中に
食器洗いをしてくれています。
私的には皆が帰ってからしようと思っているのと
誰かがいる中洗い物をしたくないので
いつも放置してしまいます💦
いつも主人は彼女さんに代わるよといいますが
このくらいしますよと言ってくれるそうで
私も後からお礼を言います。


毎回洗ってくれるのでやはり私は途中で席を抜けて?
洗い物をした方がいいのでしょうか?💦

後今更ですが紙皿を買いました。笑
今日は主人の誕生日会なので買ったのですが
家で紙皿を使うのは変ですか?
ご飯はデリバリーなので完全に手抜きだと思われますか?🤣

コメント

kotonya♥︎♡

私も友達夫婦の家に遊びに行った時ご飯一緒にたべてよく洗い物しましたよー!全然当たり前にやってたのでお子さんも小さいので甘えていいと思います!

紙皿なんて全然ありです!笑

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😣
    妊娠中もしてもらってたので
    どう思われてるのかな?
    やはり私がするべきだよなぁと不安でした😭
    甘えて大丈夫なんですね😣💓

    ありですよね🥺
    百均におしゃれなのが沢山あって驚きました😍

    • 3月23日
  • kotonya♥︎♡

    kotonya♥︎♡

    旦那さんも代わろうとするのもいいですね!素敵です!逆にご馳走になってて何もしないと私は申し訳なくなってしまいます😔

    可愛いの多いですよね🥰主婦にとって食べて捨てるだけってどれだけ楽か。笑

    • 3月23日