※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mym
子育て・グッズ

10ヶ月の息子とのご飯でイライラしてしまい、産後初の生理で余計に感情的になりました。イライラを解消する方法を知りたいです。

もうすぐ10ヶ月の息子が居ます!
ご飯の時遊んだり口から出したりして
怒ったらダメなのは分かってるんですけど…💦
産後初の生理にもなりイライラしてしまいました。。。
主人にそんな怒ったって分からないから仕方がないじゃん!と言われて普段やらないくせに余計イライラしました!怒ってる自分も嫌になり息子にも申し訳ないなと今後悔してます🥺😢
皆さんはどうイライラを解消してますか?🥺

コメント

まり

うちの子も離乳食のとき遊ぶかぐずるかでかなりイライラしてしまいます💦
まだなにもわからないし仕方ないのはわかってるんですけど抑えられないです😭
私はとにかく甘いものを食べて気持ちを落ち着かせてます😂それだけが楽しみです😂

  • mym

    mym

    返信ありがとうございます🥰
    ですよね!😰
    抑えられない!!!😭
    やっぱ食ですね!( 💓∀💓)
    私も甘い物補給します🍩❣️

    • 3月23日
  • まり

    まり

    怒っても仕方ないのはママが一番わかってますし、いつもやってるからこそイライラしてしまうんですよね💦
    いつも子供と一緒だからイライラをぶつけられなくて困りますよね😭
    甘いもの補給して乗り切りましょう🥺✨

    • 3月23日
  • mym

    mym

    そうなんですよー!!!
    分かってるけど…ってやつなんですよね!(; ꒪ㅿ꒪)
    常に笑顔で居なくちゃって思いますしね😭❣️
    さっそくぼた餅買いました!🥺

    • 3月23日