※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて眠れないです😖別の部屋で寝ようか?と言ってく…

旦那のいびきがうるさくて眠れないです😖
別の部屋で寝ようか?と言ってくれますが、子供の寝相と泣き声から逃げてるみたいで面白くないので大丈夫と言っています。
鼻腔広げるテープもダメ🙅口があかなくするテープもダメ🙅いびき防止スプレー?もダメ🙅です😭
なんかいい対策とか知ってる方いらっしゃいますか??
いびき外来的な所に行くべきなのでしょうか??

コメント

deleted user

私も結婚当初からイビキにイライラしてました。
同じもの全部ためしましたが、どれもだめ。
産後は寝室を別にしたのでその部分のストレスは無くなりました🥰
部屋を別にできるならしたほうがいいですよ🌸

  • mii

    mii

    全部ダメだったんですね‪‪💦‬
    やっぱり部屋別にすべきですね😅
    今日から試しにやってみます!

    • 3月23日
とっし

ウチの夫もいびきと歯ぎしりがすごいです😱昔は私が耳栓していましたが子供が産まれてからはそういうわけにいかず夫婦別室です。子供と一緒に寝るのは交代。ちなみに今私はリビングにお布団を敷いてのんびり1人で寝ております🎶
病院に行って根本的な解決をするのも良いと思いますし、そこまでではないなら交代で子供と一緒に寝るのはいかがでしょう?

  • mii

    mii

    歯ぎしりもあるんですね😭
    二重苦ですね‪‪💦‬
    なるほど!
    子供と寝る日を交代でですね!
    下の子がまだ授乳必要なので
    夜間の睡眠が伸びたら試してみます😃✨

    • 3月23日
ちあきちゃんママ

うちも妊娠後期あたりから旦那のいびきに超ストレスでした。
その頃から今も別室で寝ています。たしかに夜泣きとか旦那はわからないですが、自分が旦那へのイライラがつのるよりいいかと思ってます。

  • mii

    mii

    妊娠後期タダでさえ眠り浅くなりますもんね😭
    夜泣き分からない旦那イライラしてます😖
    別で寝た方がやっぱりイライラも抑えられられますよね😅

    • 3月23日