※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

新生児の夜泣きが続いていて、眠りが浅くイライラしています。夜泣きがいつ終わるか心配です。

新生児ぶりの頻回起き。。いや、新生児でも1時間おきに起きるのはなかったのに…💧💧しまいに四時に目がぱっちりなるし。眠いし生理前やしイライラして暴言吐いてしまう。。💧
6ヶ月ごろから夜泣き始まったけどこの夜泣きっていつ終わるんやろー…

コメント

私も 上も下も泣いて 今の時間まで一睡もしてないです…
めっちゃくちゃ暴言吐きました😭

• あー

あー

2人なんて今想像を絶しました😭😭
    おつかれ様です。。😢😢😢😢

• 3月23日
ひい

私は9ヶ月の頃、夜間頻回授乳で辛かったので、夜間断乳しようと考え、はじめる10日ぐらい前から抱っこで寝かしつけするのをやめました!
寝るときに前からオルゴールかけてたので、オルゴールかけて、ひたすら添い寝トントンで1日目は20分泣いてましたが寝てくれました🙌2日目からは10分以内に寝てくれるし、徐々に授乳回数も減って、夜間断乳する前に朝まで1回も起きなかったです🙆‍♀️
それから寝かしつけもとっても楽になりました☺️
今は20時に寝て、6時ごろ起きる習慣がつきました😊
最初はめちゃめちゃ泣くので心苦しいですが、あとが楽なので私は添い寝で寝かしつけやってよかったです✨

• あー

あー

私は完ミなんですが、オルゴールいいですね!買ってみようかな…🤔たしかにメリーを聞いてた時はセルフねんねでかさてたので買う価値あるかも、です🤔💕

• 3月23日
  • ひい

ひい

私はおやすみシアターというのを買いました🙌
    タイマーもついていて、明るさもちょうどいいので気に入ってます☺️

• 3月23日
  • あー

あー

これオルゴールもついてるんですね!
    検索してみます!
    ありがとうございます😊😆❗️

• 3月23日
ェムェム

お疲れ様です。夜寝られないの、本当に辛いですよね、、、
お子さまがすでに8ヶ月なので、夜間断乳されてみてはいかがですか?
うちは2人とも7ヶ月に入ってすぐに夜間断乳しました。
どうせ辛いならやってしまいと思い、2、3日は大変でしたが、1週間後には2人とも夜中起きることがなくなったので、私はやって良かったです!

• あー

あー

完ミなので夜間はあげてないのです💦😢
    コメントありがとうございます💕😢

• 3月23日