※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

陣痛の前兆や破水の兆候について不安がありますか?陣痛の具体的な感覚がわからず、いつ来るか不安です。

陣痛くる時って前兆ありました?
イマイチ陣痛ってどんなのか想像出来ないし
破水ならまだわかるだろうけど
いつくるかもわからないしドキドキ☺️☺️

コメント

み

私は重い生理痛みたいなものから始まりました!
どんどんその痛みが強くなっていって陣痛になりました!
重い生理痛のような痛みから産まれるまでの時間はちょうど24時間ぐらいでした!出産頑張って下さい♡

  • あちゃん

    あちゃん

    おしるしとかありました?

    生理痛ですか🤔🤔
    ズーンって感じなんですかね😂😂
    24時間もですか…😭

    • 3月23日
たおまま♡

私はおしるしきてすぐに腰とおなかが生理痛の時の様な痛みと膣がズキズキいたみました!
おしるしくる2時間前くらいからやたらお腹張るな〜って思ってずっと間隔測ってました!!

ちなみに夜中だったんですがお風呂上がってすぐにオロナミンC飲みました😂
ジンクスですが私は当たったような感じしてます(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    おしるしってわかりやすいですか??
    やっぱり生理痛みたいな感じなんですね😳😳
    間隔測るの大事ですね☺️

    オロナミンCいいんですか😳

    • 3月23日
  • たおまま♡

    たおまま♡

    私の場合ドバっと何かでた!破水!?ってくらいでした!
    鮮血を水で薄めた感じで産院に付いた頃には大きいナプキンじゃ間に合わないくらいのおしるしでした😂
    産院では破水ではないからおしるしだね〜と言われましたー!!

    オロナミンC飲むと陣痛くるって言うジンクスがあるんです🤣

    • 3月23日
ハムハム

私は胎動がいつもより長くあって、股間がチクチク痛くなってから腰にズーンとくる痛みが来て陣痛につながりました!
股間が痛くなってから4時間後に産みました!

  • あちゃん

    あちゃん

    ココ最近膣なのかな?チクチク痛みます😭
    4時間とははやいですね😳

    • 3月23日
🙃

私は破水から始まりました!!
朝 破水し入院、何も起きずその日何も無かったら次の朝促進剤と言われてましたが
20時頃から腰に痛みが来ました(T‐T)体の内側?からズキズキ始まって最初は耐えてましたがだんだん我慢出来ない痛みに変わっていきました…!

もうすぐ会えますね❤頑張ってください!!

  • あちゃん

    あちゃん

    おぉ、破水からでしたか😳
    破水の場合は促進剤使うことあるんですね😱
    我慢できない痛み…😭😭

    あと少しで楽しみな反面怖くて
    昨日から旦那に泣きついてて…😭😭

    • 3月23日
はなはな♪

前兆全くなかったです。
スクワットしたり、階段昇り降りした翌朝に突然お腹痛くて起きました。最初は我慢できる軽い生理痛のような痛みで、徐々に強くなり、時間も長くなりました。日中は前駆陣痛で、夜になったら本陣痛になりました!

うきこ

私は本陣痛が来る日の早朝に生理前の鈍痛がありそれが前兆かな?という感じでした。
1日かけて少しずつ痛みが増し、間隔が狭まりました。

ほんとドキドキですよね♡どーんと構えられてたら赤ちゃんは安心して出てきてくれると思います!

たろきち

私は長男の時、突然何の前触れなく4分間隔の陣痛きました笑