※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
サプリ・健康

自分の事です🤦‍♀️夜ごはんに食べたシチュー。食べ過ぎたのかお腹苦しく…

自分の事です🤦‍♀️夜ごはんに食べたシチュー。食べ過ぎたのかお腹苦しくて、食後から胃もたれ😭
何しても辛くて胃薬飲みたくなったけど我慢して布団に入り、ふと目が覚めた先ほど大量に嘔吐しました😭全部出たかなーって感じです😭
今回はつわりでも嘔吐しなかっただけに、久々過ぎて辛いーーー…。
まさか時差で来たノロ?とも思えるし、食べ過ぎ?とも思えるし判断が難しいけど消毒はしておきました😩
今のところ微熱も無さそう、下痢の気配も無く、お腹の痛みもない…胎動は凄い…笑
でももう一回嘔吐の気配があればノロかなぁ…

食べ過ぎて嘔吐って多分初めてなんですが、同じ様な経験した方いますか?😷

コメント

🐈

食べ過ぎで嘔吐よくやっちゃいます!(いわゆる過食嘔吐とかではないです😂)

元々少食なのですが、時々調子に乗って「もっと食べる!」と食い意地を張るとダメですね…
お腹に圧迫されてるのもあってか、1時間後くらい耐えたあと結局苦しくてウプッとなります😂

• アヒル

アヒル

わー!同じ感じです😭
    美味しくてついついいつもより食べ過ぎました😭
    確かにお腹の圧迫感が凄く、耐えたけどダメでした💦
    とりあえず寝れたし、吐き気も収まった?感じです!

• 3月23日
なぁ

私もシチュー食べたら嘔吐しました!!
意外と胃に負担なのかな(。>ω<。)

上の子も、2人目も吐きつわりなので、よく食べすぎ嘔吐してました!
なのにお腹はすくからやめられない(。 ー`ωー´)

お茶碗息子のにして食べたり、意識してはいるんですが、食欲に負けます(*´﹃`*)

• アヒル

アヒル

おぉ、シチューで嘔吐されたんですね!初で焦りました😅
    上の子の時には吐きつわりと食べづわりだったんですが、今回は食べづわりだけで乗り越えたと思ったんですが…😩
    食べ過ぎダメですね😭反省します💦まだ少し胃がモヤモヤしてますが、落ち着いてはきました💦

• 3月23日