※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状ですが、検査薬で陰性。症状が続く場合は再検査がおすすめです。

生理期日前くらいから生理期日にかけて1週間くらいずっと少ない量の薄い赤色の血と茶色の血が出てて、ずっと熱はないのに、熱っぽく、すぐ眠くなったり、
おっぱいもちょっと張ってて子宮辺りが生理痛の時みたいな痛みがあるのですが、妊娠している確率はあるのでしょうか?
一応、その血が出て初日には検査薬を使って検査をしたので、陰性だったのですが、まだおっぱいの張りと、子宮辺りの痛みと微量の茶色の血が止まらなくて、もう一度した方がいいのでしょうか?

コメント

あっちゃん

もう一度、検査してみてもいいと思います💦
少量の薄い血って言うのが気になるので…
それでも、どうしても陰性なら病院で診てもらってください!

• かえ

かえ

返信ありがとうございます😭😭
    初めての事なので、どうしてもちょっと不安だったので、、、

• 3月23日
nico(34)

私は生理予定日1週間くらい前から2週間ほど出血してました。
茶おりやピンクおりでした。
生理予定日から1週間たった時に妊娠が確認できました👌

• かえ

かえ

返信ありがとうございます😭🙏🏻
    本当ですか?すごく有力な情報ありがとうございます!周りの方に聞いても周りの方はそんなに出血続くことはなかったみたいで、1人で不安になっていたので、、🙏🏻

• 3月23日
  • nico(34)

nico(34)

私はタイミング治療を受けていて、去年7月に稽留流産しました。

妊活再開して、去年の11月、茶オリは出るけど本格的に出血が始まらず、流産の影響で身体がおかしくなったのかと思い病院に行ったら妊娠してました😌

エコーでも原因は不明で、子宮内の出血とかはなかったです。
    途中大出血もありましたが赤ちゃんは元気に育ちました。

最初の妊娠時は出血などは全く無かったので、本当に謎です🤔

• 3月23日