※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

北九州市に住んでいます!来週の月曜か火曜に、旦那の仕事が休みなので、…

北九州市に住んでいます!

来週の月曜か火曜に、旦那の仕事が休みなので、子供連れて3人でお出かけしたいなと思っています☺️子供は、生後6ヶ月です。お花見したいなと思っていましたが、まだそこまで咲いてないので、、

福岡市の海の中道 フラワーピクニックか、下関市のリフレッシュパーク豊浦 春の花まつりかで迷っています🤔距離的には豊浦の方が近いんですが、海の中道の方が花がたくさんあるのかなーと、、

行ったことある方、どうでしたか?

また、離乳食を今11時頃に毎日あげているのですが、お出かけするとなると、11時頃はもう出かけていると思います、、
その場合、離乳食はその日だけは無しにするか、時間をずらすか、どちらがいいのでしょうか?
もし、外で離乳食あげるとしたら、どうやって持っていけばいいのでしょうか?今まで外であげたことがなくて💦

コメント

mqmq ☺︎

ベビーフード買って持って行きます!

• ねこ

ねこ

なるほど!ベビーフードをあげればいいんですね!✨

• 3月23日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

でもいま調べたら6ヶ月くらいのベビーフード少ないからやっぱり買わずに家に帰って食べさすかもしれません🤔

• 3月23日
  • ねこ

ねこ

あ、調べてくれたんですか💦ありがとうございます😭🙏✨
    夕方ってことですね!

• 3月23日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

いえいえ😭あまり参考にならずにすみません💦
    みんなが夜ご飯食べるときにお子さんも一緒に食べさせたらと思います☺️

• 3月23日
  • ねこ

ねこ

それいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 3月23日
ジジ

私はスープジャーの中に離乳食入れて持って行き食べさせていました(^-^)
熱々のまま食べさせられるのでオススメです(^-^)
ただ、まだ6ヶ月で1回食でしたら、私だったら1日お休みしてその日はミルクにするかもしれません(^^;

K

私なら出掛ける前にあげちゃいます!
もしくは試したことある食材のBFもってってあげるか💡
私、旅行中なんですが、せっかくご飯に慣れてきてたので、やめるの嫌でBFあげましたよ◎事前に食べてくれる感 か試しましたが😁