※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

んもー!旦那のばかー!😭産後実家に里帰りするので明日実家に赤ちゃんグッ…

んもー!!旦那のばかー!😭
産後実家に里帰りするので明日実家に
赤ちゃんグッズを運ぶためわたしの車に
荷物を積むの手伝ってもらったんですが
せっかく新生児の服水通しして
除菌したボックスに保管してたを
他の物を無理やりそのボックスに入れて運ぼうとするし
(せっかく清潔にしてたのに汚れるだろ!!)
新生児の服入ったボックスを車の
座席の下に置こうとするし
不衛生とか思わないのかよ!!!
新生児が使うものなんで座席の下に置けるの?
バカタレ😭😭😭

男だからやっぱり分からないのかな
こういうとこに敏感にはなれないのかな😢

わたしが過剰反応しすぎ?😢
あーもうイライラ!

コメント

ママ

わかりますー(^^;)
男の人ってそゆのほんと
無知ですよね(^^;)

  • なな

    なな

    まじでキレそうなりました(笑)
    男ってこれだもんなーって心の中でつぶやきました😭

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    私もキレちゃうので。
    子供のことは旦那には
    頼まないよにしてます(^^;)

    • 3月22日
  • なな

    なな

    私もそうしたいんですが、やはり頼らざるを得ないときってあるのでなかなか😢
    これからは厳しくいこうと思います😭

    • 3月22日
deleted user

私もななさんと同じタイプなので
お気持ちよくわかりますよ(笑)
男の人はそーゆーところ
鈍感っていうかなにも考えてないんですよ😓
イラつきますよね💦

  • なな

    なな

    これ、本当ムカつきますよね😭
    人の苦労なんだと思ってんだってキレそうなりました(笑)
    鈍感だって分かってたとしてもムカつきます😢

    • 3月22日
ぴょん

赤ちゃんの事を考えると全てが菌に見えますよね💦お気持ちすごーく分かります!

  • なな

    なな

    まさにそれです!!
    特に新生児だと免疫ないし
    菌に触れさせたくないので怖いです😭
    旦那には伝わらなかった😢

    • 3月22日
マサオ

気持ちはよくわかりますが、何も💩詰めたわけではないのでしょう?

落ち着いてください。

うちの旦那なんか猫トイレ掃除した手で哺乳瓶洗い出します。もう私の神経持たなそうでした。

多分男女差ではないと思うんですよ、衛生観念の違いって。
知識の低さとかから来ていると思います。
衛生に対する知識や、新生児に対する知識が足りていない…?
うちはガミガミ教育してやっとマシになってきました。

🔰新ママ

わかります😂
うちもだいぶ言いました💦

一個ずつ丁寧に説明しないと
男の人ってわからないですよ😱💦
何度も繰り返し言ったらいいと思います!

deleted user

男だからというより
知らなかったら仕方ないのかな?と!

これは新生児用だから〜と
説明してあげれば良いと思いますよ。

めんどくさいですが、最初の頃って
全部ゼロから説明しないとわからないもんです😭