※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうママ
妊娠・出産

葛飾区金町のマスダ産婦人科に通院された方、評判や待ち時間はどうでしたか?初診の予約を入れたけど不安です。

葛飾区金町のマスダ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
今度初診で予約をしたのですが、調べてるとあまり評判良くないのかなと思って不安になってきました💦
ネット予約ではほとんど◯ばっかりなのにとても待つみたいですね😓なんだかそういうところ嫌だなぁと思ったり。

実際に通院されてた方いかがでしたか?よければ教えてください。

コメント

ふうた

わたしも2人目妊娠発覚してマスダ産婦人科の初診予約してます!
院長先生はすごく優しいけど副院長の女医先生が感じ悪いとの評判を聞き不安に思っていたところでした💦
回答になってなくてすみません、、、

• おうママ

おうママ

全く同じです!どなたかご存知だといいのですが💦
    ご近所なのでしょうか😊上の子いると大変ですよね😅お互い頑張りましょう💦

• 3月22日
  • ふうた

ふうた

マスダ産婦人科のHPも結構シンプルで口コミなど含め情報少ないですよね😂家から近いところとなるとマスダしか選択肢がないので行くしかないのですが(笑)お互いがんばりましょう✨

• 3月22日
みたんこ

マスダで去年出産しました!
院長はとても優しかったです✨
子宮頚管に慎重らしく切迫と診断され方が多い印象です。
実際私も切迫と診断され6ヶ月頃から自宅安静でした💦
奥様の副院長にも何度か診ていただきましたが、すごく勘違いされやすい方なのかな?と思います💦
声が小さくて聞き取れなかったり話し方や外見からも少し怖い雰囲気は出てました😅笑
妊娠中はナイーブだったので私は基本院長指名してました!
ネット予約システムではなかったので今は分からないですが予約しても1~2時間は待つことはザラでした💦💦
でも看護師さんや助産師さんも皆さん優しい方達ばかりで、産後入院中のお料理も豪華で毎食美味しくてここで出産できて良かったと思っています😌💕

• おうママ

おうママ

回答ありがとうございます!マスダで出産されたんですね!
    なるほど、貴重な情報ありがとうございます!切迫とは心配でしたね。

先日初診行ってきたのですが、運良く?院長先生でとても優しかったです😆やっぱり副院長はそんな感じなんですね😅
    今はネット予約でしたが一時間以上待ちました💦産婦人科はある程度仕方ないですかね🤔
    入院中も良かったのですね!
    一人目が日赤でご飯とか全然だったので楽しみになってきました😊

回答本当にありがとうございました!

• 3月28日