※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
家族・旦那

豆腐メンタルで最終的に鬱の気があるねって病院でいわれて何をするにも…

豆腐メンタルで最終的に鬱の気があるねって病院でいわれて何をするにも意思が弱くて理由のない不安がいっぱいでめそめそしてたけど、今授かり婚であれ赤ちゃんを授かってこの子の為に旦那の為にって頑張れてる。たまには溜め込んで泣いちゃうけど、母として揺るがない物が出来て、この子が私を人として成長させてくれているんだと。旦那と私のところに来てくれたこの子と、この子が来る為に居てくれた旦那に感謝。今までを知ってるから、5時間のパートに出かける時にも「頑張っていってらっしゃい!」ってラインくれる、収入少なくてゴメンねって言ったら一生懸命働いてるじゃんって言ってくれる、ふざけてもくれる、寝相は悪い。結局は他人かも知れないけど喧嘩してもお金無くてもイラっとすることがあっても根本大切なのは変わらず、いつまでも仲良しでいれますように。100歳まで生きても後80年しか一緒にいられないのか、少し長すぎか。ひとりごとおわり。

コメント

ちゃんはな

素敵です🥺
生まれる前から母は強くなりますね。
10ヶ月お腹で育ててるんですもんね。
生んでからはもっと強くなりますよ。
分からないことや、寝れなくて疲れもたまるしストレスも溜まるし、ずっと赤ちゃんと2人きり、、正直楽しいことばっかりじゃないときもあります。
でも、そんな荒んでる時ほど
娘と目が合うと笑ってくれるんです。
それだけで泣きそうになったり、
疲れが吹っ飛びます。
寝顔を見ながら
反省したり、成長を噛み締めたり、、

お母さんはは赤ちゃんと共に
成長していけばいいとおもいます。

旦那さんとっても素敵です。
残りの妊婦生活も無理はされないように
楽しんで下さい🤗