※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

「色々な人に2人目は?って言われるし、次は女の子がいいね!女の子が1人…

「色々な人に2人目は?って言われるし、次は女の子がいいね!女の子が1人はいないとね!みたいに言われてストレスなんだよね〜。男の人はあんまり言われないのかな?」って夫に聞いたら「そうだね、言われないな」だって。

私が言ってるのはお前の母親のことだよ!!!
性別のことは別の人だけど、2人目催促してくる人No.1は義母だよ!!!
本当に気がついてないんだ…💧

コメント

あずあず

義母さんがそんな風に言われるんですね😭😭
私男の子二人なので二人目は?なかったですがまた男の子また男の子
あからさまにハズレみたいな顔されてました💔

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    夫は男兄弟なので、性別のことは何も言ってきませんが人数のことは言ってきます💧
    そんな感じ出されると嫌ですよね😡
    ストレスだから黙ってて欲しいです(笑)

    • 3月22日
  • あずあず

    あずあず

    だから今は3人目妊娠中ですが
    3人目の性別義母には言ってないです(笑)😂😂

    • 3月22日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    言わなくていいと思います👍笑
    色々言ってくる人はどうなっても言ってきますし😂😂😂

    • 3月22日
  • あずあず

    あずあず

    義母は一人目の長男3歳さえいればいいみたいで
    長男と居るとき周り見えてないです(笑)長男はたたえないと長男を長男をみたいな人です!
    最悪です

    • 3月22日
うさぎ

近い人にそうやって言われるのストレスですね。。私は無かったですが、そこらへんで会う人に言われるとイラッとしてました。
そして2人目も男の子とわかった時の、若いんだから3人目もいけるよ!ってデリカシーの無い言葉を浴びせられたこと多々。。
むしろ男の子可愛いから三兄弟希望!!って声を大にして言いたいですよ😤

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    めちゃくちゃストレスです💦‬
    1人目を妊娠中から「男の子!?大変だね…」と言われて悲しかったのを思い出しました(><)
    男の子=残念みたいな感じで言ってくる人が多いですよね😭

    • 3月22日