※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近おむつが漏れるので、Lサイズが合っていないか心配です。9キロでLサイズを使っているけど、おしっこの量が多くて困っています。マミーポコを使っているけど、オススメがあれば教えて欲しいです。

最近おむつが漏れるんですけど、サイズがあってないんですかね?💦体重が9キロなのでLサイズで余裕だと思っているのですが、、、ちなみに最近1回に出すおしっこの量がすごく多くて変える時パンパンです😭マミーポコを使っているのですが、オススメあったら教えて欲しいです!

コメント

うちは9.5キロでムーニーのM使っていますが漏れたことないですよ!
マミーポコって他のメーカーと比べて大きめですよね🤔
単純にサイズが合っていないとかじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコ大きめですよね😱サイズ合ってないっぽいですね😭色々試してみます!

• 3月22日
(´・ω・`)

マミーポコすぐパンパンになりませんか!?
いま9.5きろでグーンのL使ってますが
いい感じです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐパンパンなります🙄💨グーンいいんですね!試してみたいと思います!✨

• 3月22日
みい

9キロでムーニーM使ってます🙋‍♀️
サイズが大きいんですかね🤔??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mサイズなんですね😱💨サイズ見直してみます🙇‍♀️

• 3月22日
みちょ

マミーポコが漏れたので、色々試した結果、パンパースに落ち着きました😅

息子10キロで、まだMですが漏れたことありませんよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10キロでMなんですね!サイズ見直してみます😭

• 3月22日
かぽさん

ムーニーマンのエアフィット使ってますよ✨
オムツを履かせたときにCMみたいにおへそそり少し上まで上がるのでいい感じにフィットしてます。
うたの子も漏れが凄かったんですが減ったような気がします😆けど、あまりにもパンパンだと流石に漏れますが…😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニーマン良いって聞きます!✨試してみます(^^)💓

• 3月22日
桜楓榎

同じ体重が9キロでも体型が違うと思うので、体型も考慮された方が良いかと思います。

パンパースは、ウエストや足回りが細めで出来ているようです。
逆にマミーポコは、大きめに出来ているみたいです。

私の子供は9キロぐらいの時、細めの体型だったのでパンパースのMを使っていました。漏れるなどはありませんでした。

肌質が強い方でメーカーを問わないのであれば、体型でサイズを変えてみたり交換回数を増やしてみたりしても良いかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😱今1歳7ヶ月で確かに9キロで細身な感じです😱パンパースは細めですよね!以前使っていました!マミーポコはうちの子の体型には合ってないのかもですね💦またパンパース試してみます🙇‍♀️

• 3月22日
👦🏻👧🏻

9キロでグーンかメリーズかムーニーのM使ってますがどれも漏れたことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mサイズなんですね!!色んなの試してみます😣✨

• 3月22日
かぼちゃコロッケ

10㌔目前の娘は太ももムチムチ、お腹ぽっこり体型なのでLを使ってます!
メリーズを使ってますが、個人的には吸収力もよく且お肌サラサラなので3ヶ月頃から愛用してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズはお高めなので生後1ヶ月の時以来使ってませんでした😂💦また試してみます!

• 3月22日
あずき

ムーニーマンM使ってます。
9.5キロですが、まだ余裕あります。
Lサイズが大きすぎるんじゃないでしょうか。
ちなみにうちはメリーズMにすると、太ももがぶかぶかすぎて横漏れします😩
後ろから漏れるか横から漏れるかでおすすめ変わってくるかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりサイズが大きいんですかね😱💨今日は前から漏れてました😭見直してみます😣🙏

• 3月22日
sooooooo

ずっとパンパース使ってますが、9㌔の頃はMサイズで大丈夫でしたが、10㌔超えてからLサイズにしました😊❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10キロ超えてからLサイズにしたんですね!ちょっと見直してみます🙇‍♀️

• 3月22日