※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

今年の9月に出産予定で家から近かった高橋レディスクリニックに健診に行…

今年の9月に出産予定で家から近かった高橋レディスクリニックに健診に行ってるのですが正直その病院での出産が初めてなので慣れているところにした方がいいのかこちらでお願いしようか悩んでます。
前のところでも先生はいろいろ丁寧で良いかなとは思ったのですが看護師さんの入れ替えが激しくベテラン看護師さんはそれぞれ言ってくる言葉がみんな違うことを言ってくるのでどれを信用してやればいいのか分からないのと産後、子供を見にきた実の親や義母たちが看護師さん…あんまりよくないねということも言っていたのでできたら病院を変えようかと思ったのもあります。
高橋レディスクリニックで出産された方にお伺いしたいのですが出産費用は全部でだいたいいくらくらいかかりましたか?
産後何日で退院されましたか?
先生は健診の時に接する先生達が分娩の時に来てもらえるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント