※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

粘液栓が多く出ていて、鮮血やピンクのものも混ざり始めています。前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、予定日を過ぎています。旦那が心配しているので不安です。陣痛の予兆から本陣痛が来るまでの経験を教えてください。

粘液栓が今朝から多量出ています😣
夕方頃からそれに鮮血だったりピンクのものが混ざって出てくるようになったのですがこういう陣痛の予兆が出始めてから皆さんどのくらいで陣痛きましたか??

4日前から前駆陣痛は続いていますがなかなか本陣痛がきません…
予定日超過3日目…💦
旦那も仕事中に体調どう?と頻繁に連絡してきて
ソワソワしているようで私もソワソワしてしまいます😢

コメント

にゃー

2人とも粘液栓でてから2日後に出産しました!

• にゃー

にゃー

上の子は粘液栓出て次の日の夜陣痛、その次の日の昼出産でした!

• 3月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

予定日3日過ぎてるのでそろそろご対面したいんですがなかなか…😭😭
    私も今晩か明日あたりにはきてほしいな〜と思います…😢💕

• 3月22日
にゃんにゃん

私は粘液栓が出始めてから1週間ぐらいしてやっと本陣痛きました!
ソワソワする時期ですね😆😆

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

1週間ぐらいしてからなんですね😵
    次の健診が予定日1週間後の火曜日なのでその日までに産まれててほしいな〜と願ってるんですがなかなかのんびり屋さんなようで😓💦

• 3月22日
yuki

二人目は栓出ておしるしっぽい出血があってから30分以内に破水して病院いきました!

前日から痛いな~と言う感じで徐々に痛さが増していき上記の症状になり本陣痛確認できたって感じでしたね。

なので、もうそろそろかなぁ~?とは思いますよ!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😵
    破水からの陣痛はなかったので破水したらそれこそあたふたしてしまいそうです💦

• 3月22日
︎☺︎♡

粘液栓がでて一週間後に生まれました‪(*ˊᵕˋ* )

ゆまいか

初マタ、予定日超過です
3日前に茶色い粘液栓出て、今日はピンクの粘液栓でした
昨日の夜中に前駆陣痛きましたが今はなんともなく、早く会いたいです😑😑😑
毎日1時間以上の散歩が地味にきつくて😂