※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

生理予定日から5日目に生理痛のような痛みやお腹の痛みがあり、食欲もなくムカムカする症状が出ています。妊娠の可能性はありますか?

同じような質問ですいません。妊娠希望です!生理予定日から5日目でした😅生理痛のような痛みとお腹を下したような痛みが繰り返しあります。あとピンク色のおりものが少し出ました。わたしは生理前だと爆食してしまうのですが、食欲もなく、ムカムカ?モヤモヤ?する感じです。可能性ありますか?またこのような症状で妊娠してた方いらっしゃいますか?検査薬をする勇気がありません〜😭

コメント

nnn.mmm

検査薬勇気でないですよねー!
でも1番は検査薬して見た方がいいかと思います😵
私の場合は1人目が出血からの妊娠発覚で、なかなか生理が本格的にならないなーと思って飲み会の予定があり検査薬したところ妊娠してたって感じ。
2人目も1人目と一緒な感じでおりものシートに茶褐色の出血がうっすらー
あっ生理きたなー
あれー、全然量増えないしまさか、、
🤭やっぱりって感じだったのでピンクの織物だとありえるかもなーと思いますが、ここで絶対妊娠してます!って言われてしてなかったらショックだと思うのでやはり検査薬試された方が🙆‍♀️
ちなみに私はフライング(3週で検査薬陽性)でしたが周期が早く1人目不妊だった為4週0で胎嚢確認できましたー!

• k

k

そうですよね、今日帰って勇気を振り絞ってしてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月22日
momo

私は極度の生理不順なので参考にならないかなとは思いますが、、、
生理痛のような痛みが出たり出なかったりを繰り返して、朝起きると胸焼けでムカムカして胸の張りが数日と乳首がすこーし痛かったです💦
後は笑うと卵巣辺りがピキっとしてたかな??
その後悪阻がありましたが、それでも検査薬して真っ白を見るのが嫌だし絶対妊娠してないと思い込んでて、とりあえず生理がないから薬もらわなきゃーと思って病院行ったら4ヶ月ですって言われました😅