※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
産婦人科・小児科

生理が2週間遅れていますが、妊娠検査は陰性。生理不順は普通のことですが、婦人科受診をお勧めします。

今日で生理が遅れて2週間が経ちます。
最後夫との行為は先月の4日が思い当たりますが、
一応検査したところ2回とも陰性。
妊娠の可能性はないですよね??🙄

先月は9日から17日が生理でした。
生理不順にあまりなった事がないので、
産後の生理不順は普通の事と思いますが心配で💧
婦人科に行った方がいいでしょうか??

コメント

ぱーら

2週間遅れて、検査薬が反応しないなら病院に行ってみてもらった方がいいですね😰

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    やっぱりそうですよね😫😭💦

    • 3月23日
💎

私は1ヶ月経っても来なくて
検査しても陰性……
それまた経っても来ないので
病院行ったら妊娠してました!
検査薬も100パーセントじゃ
ないんだなって思いました(^_^;)

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    確かに100%じゃないんですね😭😭
    ちなみに初期症状とかって感じてましたか??😵

    • 3月24日