※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
子育て・グッズ

左右のバランスを整えるためには両方に注意が必要です。卒乳後のしぼみにも関係する可能性があります。

左のおっぱい全然張らない〜!!!右の方がもともと張りやすくて右からあげる癖ついたら左が全然張らなくなっちゃった、、、
やっぱバランスよくあげた方がいいですか?あと、これって卒乳した時のしぼみ具合とかにも関係しますか?🐮

コメント

ハーバリウム

片乳だけあげてたらあげてる方だけ2〜3カップくらい大きくなります😰
反対をしっかり吸わせるよう治した方がこれからを考えるといいと思います💦

• Chan♡

Chan♡

ちよっと意識して反対から吸ってもらうようにしてみます!😖

• 3月23日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

上の子が右しか吸ってくれませんでしたが、卒乳ご飯右だけ異様に大きくて垂れました😱😱
    下の子がガンガン左吸ってくれて釣り合い取れましたが、ほんと焦りました💦
    何とか飲んでくれるといいですね💓

• 3月23日
  • Chan♡

Chan♡

大っきくなって垂れちゃうんですね😂😂😂バランスよく頑張ります!😂

• 3月23日
あり🐜

私も全く同じです〜😫💦
右の方だけ巨乳です(笑)
左は全く張らず、頑張って吸わせたり
搾乳したりしますがほとんど出ず...
結局いっぱい出る右になっちゃいます😭
私も卒乳後どーなってしまうのか
恐怖です😭💦

• Chan♡

Chan♡

まじで大きさ違いますよね(笑)
    私も頑張って左も吸わせても嫌がります、、😂
    今は右爆乳だけど、卒乳したら右だけしぼみそうで怖いです(笑)

• 3月23日
あかね

私も同じく左だけすごく張るのに右はなかなか😅💦めっちゃ大きさ違いますよね😨

• Chan♡

Chan♡

かなり違います😂😂😂
    しぼんたらおんなじ大きさになってくれるのを願います😖

• 3月25日
  • あかね

あかね

私の場合左があげやすくて癖になったんやと思います😅💦お互い頑張りましょう😂💓

• 3月25日