※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
妊活

妊活して2年。周りのベビーラッシュに気持ちが沈むこともしばしば。1番…

妊活して2年。
周りのベビーラッシュに気持ちが沈むこともしばしば。

1番親友の男友達からの電話で妊娠報告受けて嬉しかった。
もちろん、おめでたくて嬉しいのが1番だったけど お前はまだなん? とかマタニティハイ(男性に対しては言わないか(^^;)で聞かない配慮をしてくれたこと。
男の人でこういう配慮できる人少ないよね。
だから私の親友なんだろうな。

元気な赤ちゃんが産まれますように(*´ω`*)

コメント

ママリ

いい友達ですね(^^)
そういう男友達はずっと大切にしたいですね😌🎵

  • むちこ

    むちこ

    ほんとに!
    ずっと大切にしていきたいです(*´ω`*)

    • 3月22日