※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てい
妊娠・出産

生理予定日から4日過ぎてドゥーテストで検査したが反応が薄く、不安。化学流産の可能性も調べ、病院行くか迷っている。以前の検査は濃かった。同じ経験の方いますか?

生理予定日から4日過ぎて本日ドゥーテストで検査したのですが、反応がとても薄く不安です。

たくさん検索で調べてみると、反応が薄いと化学流産もあり得るとあり、今日は仕事休みだったのですが、病院行くにも早いよなーと思い一日中検索ばかりしてしまいました。

ちなみに生理予定日の翌日にチェックワンファストで
検査した際にはもうすこし濃かったです。

調べ過ぎても良くないとも、人それぞれだとも
頭では分かって居ても、どうしても不安で、、

このくらいの反応でも無事妊娠出産出来た方
いらっしゃいますか?

多分自分が安心したいだけの質問なんだとは
思いますが、、ご回答お待ちしています。

コメント

👧👦👼👼🤰

陽性反応出る時の時間ってすぐ線出ましたか?

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

化学流産を経験した友達に聞いたら、四日過ぎてこの薄さで反応が遅いなら化学流産は視野に入れて覚悟してたほうが良いよ!それか排卵日がズレていて薄いのかもしれないからまた生理予定日1週間後に再検査すると良い見たいです!

• 3月22日
てい

コメントありがとうございます!
チェックワンファストの時も
今日のドゥーテストの時も
2〜3分で反応出ました(>_<)!

てい

わざわざお友達にまで聞いてくれてありがとうございました。

やっぱりそうなのですね、、😢
ちゃんと妊娠してたら尿のかけてすぐに反応するみたいですもんね、、

明日も検査したい気持ちで山々ですが、月曜日まで待ってもう一度検査してみようと思います。

ありがとうございました。