※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

本気なのか冗談なのか旦那の発言にムカつく(下ネタふくみます)旦那に胎…

本気なのか冗談なのか旦那の発言にムカつく
(下ネタふくみます)


旦那に胎動が可愛いって言ったら

「良かったじゃん!笑
俺が中に出さなかったら出来なかったんだからね?感謝しろよ?笑」

って言われてなんだその言い方と思ってしまった

子供欲しいって言ったのはうちが先でそうだねって賛同したのもあんた。

お互い子供欲しいと思ってした事なのに感謝しろよ?とか言われるとなんかむかってする。
子供できるかも?って日に誘ってなかったらそもそも出来てねぇから。

検査薬でわかった時も「やっぱりか」とか「早かったか」
とか言ってたくせに


胎動感じたことも1回しかないくせに関心ないのね。
いくら言っても今日はいいとかなんか言ってお腹触ろうともしない。
月1、2回しか会えないから胎動とか声掛けとかして欲しいのにしようともしない。

子供の物買いに行こうって言ったら「4月終わりで十分間に合う」って言って話を聞こうともしない。
「早産とかになって早く産まれることになったら1人で買いに行けるんだね?」って言っても無視。

ほんと子供に関心ないとしか言いようがない。
自分の父親がうちが赤ちゃんの時大泣きされて全然懐いてくれなくて出ていってそれっきりですが、
旦那にもうちの父親みたいに大泣きされて懐かなくなるよ?ってうちの実母とかおばあちゃんとかにも耳にタコが出来るくらい言われてるのにヘラヘラ笑って終わり。

月1、2回しかパパに会えてないベビさん可愛そうだと思わない?って聞いても「そう?」とかいってたまにしか来ない。そのたまにが自分が仕事休みの検診の日。

そして検診終わったらヤリたいって言われるのがオチ。

やることしか考えてない🐒なんだなって思った。

このまま旦那は父親の自覚持たないのかな?生まれてもきっとあんまり変わらんだろうなぁ〜
期待しないでいよう。あてにならない。

赤ちゃん迎える準備ちゃんと出来ないうちに生まれてもうちは知らない。旦那のせいにする。w

コメント

👧👦👼👼🤰

男ってそんなものだと私は思ってます。逆にそー思わないと殺意が湧いてくる😅

男にはなんの異変がないから産まれてからぢゃないと実感無いと思います!

  • 春


    産まれてから変わってくれるならいいんですけどね〜💧

    • 3月22日
♡コキンちゃん♡

産んであげたんだから感謝してくれるんでしょうね🤔❤️
中に出したくらいで偉そうにwww

  • 春


    産んだらそれ言ってみますw
    ほんとそーですよw
    所詮男なんて中だしくらいしか出来ないのにってw

    • 3月22日
マサオ

旦那さんは単身赴任ですか?

ベビー用品早く揃えた方が良いですよ。
私はいきなり切迫早産になり、入院して
なんの予習もしていない激務の旦那は頼れず、全てネット通販したら予算2倍かかりました。

  • 春


    訳ありで別居中なんです😱

    やっぱりそういうこともありますよね!いくら言っても聞いてくれない旦那で困ってます(´・ω・`)

    • 3月22日
みちゃ

ご主人の発言幻滅ですね💦よかっっじゃんじゃない!2人で作った子供です!立ち会い出産とかでお産の過酷さ見せてやりたいですね💦
今からそんなんじゃ産後も心配ですね💦

  • 春


    一応立会希望なのでその時思いっきし腕とか手を折れるくらい握ってやろうかと思ってますwww

    ほんと参ってしまいます💧

    • 3月23日