※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

検診で胎児の成長が遅いと心配。予定日が遅れ、成長も少ないようで不安。同じ経験の方いますか?

今日で9週2日なのですが、前の検診がちょうど1週間前の金曜日で8w2dで1.46cmとエコーに書いてあり予定日が10月23日と書いてあります。今日検診に行くとエコーには8w6d1.85cmとのっています。しかも予定日が10月26日と3日遅くなっています。予定日が3日遅くなったのと1日1ミリ成長すると考えると1週間で4ミリくらいしか大きくなっておらず3ミリ程小さいように思います…9週にしてはちょっと小さい気もしました。
先生は心拍はあるよ言われ特になにも言われませんでしたが成長遅い?と心配になってしまいました。予定日が遅くなったけど順調に育っているよって方おられますか?よろしくお願い致します。

コメント

ぱーら

その日の大きさによってエコーの予定日の日付はズレますよ!ずっと同じのことはなかったです😊

• りー

りー

ありがとうございます!安心しました☺️あんまり気にしない方がいいですよね☺️

• 3月25日

心配確認できて、
大きくなってるなら
大丈夫と思います☺️

エコーは、誤差でますしね☺️

ダッフィー

エコーも角度とか測り方によって大きさ変わるので、心拍確認できていれば大丈夫ですょ😊✨私も未だにエコーで赤ちゃん測ると予定日数日ズレてますよ😅

• りー

りー

エコーは誤差あるのですね!
    先生も誤差はあるからと言うてました☺️

• 3月25日