※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那がむかつく。何回言ってもテーブルに鍵やコンタクトケースを置きっ…

旦那がむかつく。
何回言ってもテーブルに鍵やコンタクトケースを置きっ放しにしたり、赤ちゃんが寝てる横で布団を投げたり、みんなが使うお箸を爪楊枝代わりにしたり、お尻ふきの蓋をしめなかったり、こんな小さな細かいことを何度言っても20回言っても直しません。
ムカついてたまりません。
電気もつけっぱなし、部屋は散らかしっぱなし、服は椅子にかけてクローゼットに直さない、なんで当たり前のことができないんでしょうか。
赤ちゃん見ててくれると言っても、いびきかいて爆睡してる旦那を見てたら、たとえ赤ちゃんがスヤスヤ寝ていても不安で頼れません。
旦那に頼るなんてまず無理です。
腹が立ってたってたまりません

コメント

さあ

うちもめっちゃムカつきます。
一部屋しかないのに
夜子供が寝てるのに
テレビ付けて大きめの音たてたり
バリバリお菓子食べだしたり
自分が寝てる時電気付けられたり
物音されて嫌なのに
なんでするかね?ってゆっても
うるさい黙れとか言われる。
本当ムカつきます。
でも収入ないので黙るしかないです。
本当選ぶ相手間違えたのかと
思います。
もっと思いやりのある相手
選べば良かったです。
ラブラブなときはラブラブ
ですが子供の事をあまり
考えてくれないので
イライラが溜まる一方です。
この人と子供作るの間違えました。
人生最悪です。
昼間はいいですが夜強く思います。
あーイライラする。

• ぴぃ

ぴぃ

ラブラブな時もあるってことは、まだ大丈夫ですよね!ほんとイライラしますけど、うちもまだ仲良しなときあります。でも、だんだん減ってきました。イライラしすぎて、旦那に対して嫌悪感が増してきてしまって…
    さあサンはそうならないよう願ってます。

• 3月25日
焦がしバター

うちの旦那も同じです。
脱いだ洋服は脱ぎっぱなし、
コンタクトを外しても棚の上に置きっぱなし、お菓子を食べた袋もテーブルに放置のまま、汚い靴下もソファの下に放置、旦那宛の郵便物をもテーブルに、玄関にいろんな靴がぐちゃぐちゃに脱いだまま、髭剃り用のカミソリも洗濯機の上に置いたまま。
思い返せばこれ以外にこんなことどんどん出てきます。子育てでこっちは忙しいのに、旦那の片付けまでやることになって本当にイラつきます。
癖ってなんで直せないんですかね。すごく気持ちわかります。

• ぴぃ

ぴぃ

直らないんですよね!きっと。わかっているけど、まだ落とし所が見つからずイライラする毎日で、さえぴーさんのお気持ち凄くわかります!どうしたらいいのか…

• 3月25日