※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.S MAMA
雑談・つぶやき

2人目やけど、約5年ぶりの出産やし、1人の時に破水したらどうしよう…

2人目やけど、約5年ぶりの出産やし、1人の時に破水したらどうしようとか考えすぎて夢にまで出てきて凄い焦った😂👍
肝心なところテキトーで、変なとこ心配性なのやめたい🤣
4人産んだ実母に聞いても、痛いもんはしゃあない、とか無駄にポジティブ過ぎて話しにならんし!
不安すぎてもうやばい😫
上の子は破水してなくて産まれるギリギリで人工破水してもらっただけやし、未知すぎてうあーってなる🙄
帝王切開も怖いし、絶対痛いし、点滴も痛いし。
上の子の時もやけど、腹くくるまで長い😂
痛いのも、怖いのもいや!!!
でもあの感動を忘れられないー。新生児の匂いも。
本当に他のママさん尊敬します!!!

コメント

ママリ

J mamaさん、こんばんは〜
お子さん咳どうですか?
うちは夕方、追加で薬もらってきました!今晩はゆっくり寝たい…笑

てか!私の母親も4人産んでます!
すごい偶然でびっくりしちゃいました👀

  • J.S MAMA

    J.S MAMA

    ぽよさんこんばんはー😊
    咳止めシールを貼ってからは、
    今のところ落ち着いてます😊👌
    ぽよさんもお子さんも今日は寝られるといいですね😭👍

    え!😳
    凄いです!!!!
    偶然って凄いですね😂👌👌👌

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    落ち着いて良かったですね👌
    さすがに連日寝不足はキツイので…今日こそは!って感じです💦
    ねー、すごいですよね!
    4回もあの痛みに耐えて、子育てし終えた母親は神様かって思います😂笑

    • 3月22日
  • J.S MAMA

    J.S MAMA

    キツそうだったので一安心です😭
    そうですよね😭
    寝られますように😔

    本当に尊敬します😂
    まだまだ子育てしながら孫も見てくれてるので頭が上がりません😊👍

    • 3月22日